
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

久しぶりの映画館

f:id:ayanocreate:20170208233202j:plain

そして劇場版ラブライブ以来の映画館に行ってきました。

原作は読んでいなかったのですが、劇場アニメが製作されることがわかって、公開までソワソワしながら待っていた作品です。

一度は製作続行が危ぶまれたそうですが、こうして完成した作品が観られて本当に良かったです。

f:id:ayanocreate:20170208234256j:plain

どうしても言葉を、この作品を側に置いておきたくて本を買いました。

 ちょっとインパクトの強いタイトルですが、目を背けられない遠くない世界の未来について、生きること死ぬことについての目撃者になってみてはいかがでしょうか。(R15指定なのでご注意下さい。)

私は「PSYCHO-PASS」というアニメも大好きなのですが、やっぱり近未来的なテクノロジーにもグッときてしまいます。

「電脳化」の世界にもグッときてしまいます。

 

前に「アニメ映画は映画じゃない」と言われたことがあるのでアニメ映画を猛プッシュしていきたいと思います。

ありがとうございました。

おやすみなさい。

 

ayano.f