
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

ワンピースとプルオーバー

ayanoの洋服

f:id:ayanocreate:20170208231703j:plain

こんばんは。

お久し振りになってしまいました。すみません。

 

favoriさんにacoの洋服が並んでいます。

リネンのワンピースとプルオーバーを作りました。

f:id:ayanocreate:20170208231721j:plain

どちらもお手持ちのアイテムと合わせやすいかなぁと思います。

ワンピースは私も生地違いのものを着用していますが、身幅がゆったりなのでタートルネックのセーターを中に着ても大丈夫です。

細めのパンツでも(もちろんタイツでも)良いですし、太めのパンツと合わせてダルダルっと着ても良いのではないかなと思っています。

↓favoriさんのブログでもご紹介頂いております。ぜひご覧下さいませ。

favoriさんは明日2/9(木)Openしています^ ^

 

ayano.f