
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

縫うのが一番楽しい

ayanoの洋服

f:id:ayanocreate:20170112204611j:plain

こんばんは。

ペダルを踏み込んだ瞬間が撮れました。危ない危ない。

11月頃に完成していたパターンで洋服を製作中です。

縫い始めるまでの工程は色々とありますが、やはり縫っている時が一番楽しいです。

これが嫌いだ!という工程は特に無いのですが、裁断をしたり芯を貼っている時には「まだ縫い始められないか…」と落ち込みます。

しかしその工程が無ければ縫う事も出来ないし洋服として形になる事も無いので、ちょっと頑張ろうと思う事は出来ます。

やる気に満ち溢れてハツラツとした文章を書くのは苦手なのですが、今年もメラメラとジワジワと昨年より多くの洋服を多くの人にお届けしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

ayano.f