
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

今年は

ayanoの洋服 お知らせ

f:id:ayanocreate:20161230210028j:plain

こんばんは。

もう明日は大晦日なので、皆様色々な準備で忙しく過ごされていることと思います。

私も少しバタバタしているので、今年のブログ更新は今日で終わりにしようと思います。

また新年から更新を再開させて頂きます。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。

気まぐれで始めたブログも毎日たくさんの方にご覧頂く事が出来て、嬉しかったです。

ありがとうございました。

来年は今年より多くの洋服を作りたいと思います。

ご覧頂ける機会も増やしていきたいです。

作業部屋に閉じこもるばかりではなく、色々なものも見に行きたいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ^ ^

 

ayano.f