
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

ゆきだるまおとし

f:id:ayanocreate:20161229220718j:plain

こんばんは。

今年も残すところあと2日となりました。

学生の方だともう冬休みですね。スキー教室帰りのちびっこ達も見かけました。

今日で仕事納めをした方も多いのではないでしょうか。

帰省や旅行などで長距離の移動も人も多くなる時期ですので、もちろん欠かさずマスク着用(手のアルコール消毒が出来たらなお良いですね)、ドライバーの方は適度な休憩をして安全運転を心がけて下さいね。

 

写真はゆきだるまおとしです。

雪だるまの写真はよく見かけるので、私はダルマ落とし風にしてみました。

もうちょっと高く積んでみたかったです。

 

ayano.f