ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

後ろ姿

f:id:ayanocreate:20161227215343j:plain

こんばんは。

昨日は書くことが思い付かず、寝てしまいました。

すみませんでした。暖かい布団は最高です。

 

データをGoogleのアプリで同期しているので、どこかにあったはずだなぁと思い、探してみました。

先日、長々と書かせて頂いた染色見本を作った後に製作した洋服です。

何の染液を使用したかどこにも書いていないのですが、おそらく紅茶ではないか思います。

見頃がコットン、袖がリネン、裾の切り替えにウールを使用していました。

ボタンがちゃんと閉まっていなかったので前の写真を載せるのは控えます。

3、4年ほど前に製作した洋服なのですが、なんとなくここが原点になったような気がしています。

曖昧な表現ばかり使ってしまってすみません。

 

東京では気温が20度になった、というニュースを見ました。

しかし日本全国どこに居ても油断をせず、暖かい布団で眠りましょう。

反省しています。

 

ayano.f