
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

雪のトラップとオーダーブラウス

ayanoの洋服

f:id:ayanocreate:20161223211312j:plain

こんばんは。

どっさりと雪が降り、外を歩くと数々のトラップに引っかかってしまいます。

踏み固められた雪道だと思って足を踏み出してふわふわの雪に足を取られて転んだり、誰かが親切に道を作ってくれたんだなぁと思って歩道の雪山道を歩いていたら近くのお家の雪置き場だっただけで行き止まりになっていたり。

ちょっと面白いですよね。文字通り顔も雪まみれで面白いのですが…。

 

大変お待たせ致しましたが、オーダーを頂いていたブラウスが仕上がったのでお客様の元へ発送しました。

実は夏に同じデザインの半袖ブラウスも製作させて頂き、今回は長袖でお作りしています。

着て頂けるのがとても楽しみなブラウスのオーダーをありがとうございました。

 

ayano.f