
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

気が付けば

f:id:ayanocreate:20161222224540j:plain

こんばんは。

気が付いたらfavoriさんとの合同展示受注会が終了してから1ヶ月以上経っていたのですね。とても早いです。

こちらのイベントをきっかけにayanoの洋服をお取り扱い頂いているfavoriさんへ足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そしてfavoriさん、今年も大変お世話になりました。

来年からも楽しい事が沢山出来ると良いなと思っています。

favoriさんの年内営業が本日で終了し、年明けは1月12日(木)12時からの営業となっております。

お休みになっている日もご連絡を頂ければオープン可能との事です。

詳しくはこちらのブログをご確認下さいませ。

 

ayano.f