
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

趣味

f:id:ayanocreate:20161221211940j:plain

こんばんは。

鶏で思い出したのでこちらのスクリーンショットを載せます。

もう6年ほど前からずっとこのゲームのファンです。

マインクラフトという名前のゲームで、私はPC版とPE(アプリ版)で遊んでいます。

f:id:ayanocreate:20161221213009j:plain

可愛い動物や綺麗な景色がたくさんですが、昼間の明るいうちに木を切って家を作らなければ、夜になって怖い敵に攻撃されてライフがゼロになってしまうこともあります。

最近では小さい子供達にも人気があるようです。

特に決まり事はないゲームなので、自分で遊び方を考えて自由に建物を作ったり広い世界を冒険したり出来ます。

完全に趣味のお話をしてしまってごめんなさい。

 

ayano.f