
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

新しいもの

f:id:ayanocreate:20161219210436j:plain

こんばんは。

久しぶりに外に出たら地面が凍ってツルッとしていて、今流行っているリンゴとパイナップルの方のような動きになってしまいちょっと面白かったです。

 

写真は気になっていたので試しに購入したボタンです。

どちらもサイズは10㎜。

どうしてもシャツを作るのが好きで、新しい型のシャツを考えていた時にこんなボタンが付いてたらどうだろうなと思いました。

木のボタンは今まで特に理由はありませんでしたが、手に取ることはなかったボタンです。

意識に無かった部分の正体を明かしながら、もっと好きになれるシャツを作りたいと思いますが、もうちょっと先になりそうです。

いっぱい考えます。

 

ayano.f