
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

うっかり

ayanoの洋服

f:id:ayanocreate:20161217190842j:plain

こんばんは。

昨日はおかしな時間に1度寝てしまい、ブログを更新し忘れるといううっかりをやってしまいました。

毎日更新をお待ち頂いている方もいるのに、本当に申し訳ありません。

今後こんな事がないように、とはいかない時もあるかもしれませんが、出来る限りその日あった事はその日のうちに投稿出来るようにしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

写真はピンタックの折り山の印です。

この切りじつけを目印にアイロンで折っていきます。

小学生の頃、田植えをする授業があり、切りじつけを見ると毎回その授業を思い出します。

おたまじゃくしが溜まっている場所に足を突っ込んでしまった事も…思い出します。

 

ayano.f