
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

俯瞰

f:id:ayanocreate:20161212205214j:plain

こんばんは。

今日はこんな感じのお天気でした。

なんだか絶好のスキー日和でしたね。

スケートは一度もやったことがないので、機会があればやってみたいなと思っています。

f:id:ayanocreate:20161212205527j:plain

こちらは前に定期購読していたコレクション雑誌です。

当時は「洋服の素晴らしい所はここにすべて詰まっている」ぐらいに思っていました。(もちろん素晴らしいコレクションばかりで、私は特にヨウジヤマモトが好きなのです。)

しかし自分で洋服を作ってそれを着て下さる方がいて、喜んで頂けていることを知った時に「洋服の素晴らしい所はここにすべて詰まっている」と思ったのです。

雑誌の紙面の中ではなく、ここにある洋服の素晴らしい所を共有していきたいので、頑張ります。

 

ayano.f