
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

白くて厚みのある世界…

ayanoの洋服

f:id:ayanocreate:20161210200534j:plain

 

こんばんは。

札幌では昨日の夜から今日のお昼にかけて、48㎝の降雪があったようです。

写真を見て頂くとわかるのですが、かなりの厚みがあります。

ケーキとかステーキだと嬉しい厚みなのですが、雪だとうわぁ…(血の気が引く感じ)という感じです。

今日1日雪かきをしていた方も多いと思います。本当にお疲れ様です。

除雪は入っているのですが、雪で道が狭くなっているので人も車も気を付けて行動しなければいけませんね。

 

そしてfavoriさんにコットンウールスタンドカラーシャツが到着しました。

素敵に写真を撮って頂いております。

是非ご覧下さい^ ^

 

ayano.f