
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

黒と紺

f:id:ayanocreate:20161208213117j:plain

こんばんは。

大変長らくお待たせ致しましたが、コットンウールスタンドカラーシャツが出来上がりました。

明日favoriさんへお送りするので、おそらく来週月曜日からご覧頂けるかと思います。

サラリとしたリネンのシャツはやっぱり良いなぁと思ってしまいますが、

コットンウールのふわっと暖かい感じも意外と良いなぁと思わせてくれたシャツです。

着丈も63.5㎝(身長157㎝でお尻が半分隠れる程度)、前はもう少し短めの丈になっているので、ボリュームのあるボトムにもバランスよく合わせる事が出来ます。

favoriさんへの到着をもう少しだけお待ち下さいませ。

 

ayano.f