
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

この木なんの木

私の日常

f:id:ayanocreate:20161207223524j:plain

こんばんは。

 

スキーが出来そうなくらい雪が積もりました。

きっともう溶けることはないでしょう…。

写真の木が何の木かちょっとわからないのですが、真ん中に三日月が写りました。

スマホのカメラでは白い点にしか見えませんね。

 

十数年スキーには行っていません。

唯一出来るスポーツ。(上手に滑れるわけではないのですが…)

スキー靴の裏に付いた雪をガシガシ取るのが地味に楽しいですよね。

リフトでは降り損なって戻って来る人を必ず1人は見かけます。

そんな事も含めて、スキーは楽しいスポーツだなと思います。

皆様は好きなウィンタースポーツ、ありますか?

 

ayano.f