
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

展示していた洋服 その3

ayanoの洋服

f:id:ayanocreate:20161130203356j:plain

こんばんは。

 

今日はこちらのリネンタックフレアーパンツを紹介します。

叩きほぐされて柔らかくふわっとした綾織りのリネンを使用しました。

ベージュとダークネイビーの2色で製作しています。

f:id:ayanocreate:20161130204710j:plain

急いでお手洗いに行った時は少し焦ってしまうボタン開きにしました。

ファスナーは急いでいる時に焦らずに済みますが、人通りの多い場所でボタン開きのパンツを履いている人を見た時に、自分は「うわぁすごいな、何ボタンだろうな」と思ってつい見てしまうのでボタン開きにしました。

f:id:ayanocreate:20161130205418j:plain

組み合わせるトップスを選ばず、(でも色は多少選びますよね。)

タイツや靴下と合わせて秋冬でもご着用頂けるパンツです。

 

ayano.f