
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

展示していた洋服 その1

f:id:ayanocreate:20161127194031j:plain

こんばんは。

先日のイベントで展示をしていた洋服の写真を編集したので、ブログで1着ずつ紹介していきたいと思います。

 

こちらはウルトラワッシャーコットンリネンワンピースです。

ブラックとオフホワイトの2色で製作しました。

f:id:ayanocreate:20161127195039j:plain

前はこんな感じになっています。

着丈は110㎝なので長すぎず短すぎず、パンツとも合わせやすそうです。

夏は暑い日も水を扱う事も多いと思うのですが、半袖は着たくないなぁという私の勝手な考えで七分袖です。(夏でもシャツの袖を捲って着ています。)

あまり見かけない面白いボタンだなと思ったので、黒蝶貝のドーナツボタンを使用しました。

ドーナツボタンについては過去にも投稿していますので、見てみて下さい^ ^

 

ayano.f