
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

選ぶ

f:id:ayanocreate:20161116182339j:plain

こんばんは。

今日は外には出ていないのですが、すごく寒そうですね。

お天気アプリで今の気温を見てみると、0度…。

札幌は週末にはまた10度近くになるそうですが、気温の差で体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

 

写真は生地サンプルの一部です。

コットンやウールの生地を見ていても、いつの間にかリネンのサンプルを見ています。

どうしてもリネンが良いんですね。

今年は行きそびれてしまいましたが、7月に亜麻畑が見られるイベントがあるので今から楽しみです。

北海道で育った亜麻を自ら紡いで糸にして織りをしている方もいるそうです。

気になります。

 

ayano.f