
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

ayanoのデザイン画

f:id:ayanocreate:20161113183825j:plain

こんばんは。

最近気が付いたのですが、デザイン画ってこんな感じではなかったよな、と。

真っさらな紙の上に人が洋服を着て立っている、学生の時に何十枚も描いたあれがデザイン画だったよな、と。

工程表や仕様書、加工指示書などは別に作成しますが、線で区切られていない1枚の紙に、デザインと工程と仕様と加工指示がバラバラに向きも揃わずに書いてある方が自分でも理解しやすいのです。

ごちゃごちゃとした写真を載せてしまってごめんなさい。

もっとデザインの幅を広げられるように工夫していこうと思います。

 

ayano.f