
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

雪の三角コーン

f:id:ayanocreate:20161107211644j:plain

こんばんは。

今日はずっと用事があって家にはいませんでした。

写真は昨日の朝、スッとカメラを起動しスッと撮ったものです。

気温が上がってすぐに溶けてくれるかなと思っていた雪は、未だ溶けずに道を埋め尽くしていますね。

 

今年予定していたイベントが昨日で全て終了しました。

重ね重ね、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

これからオーダーをいただいた洋服の製作などに取り掛かります。

来年も皆様にお会いできる機会をどんどん作っていきますので、お楽しみにしていて下さい。

なんだか年末の挨拶のようになってしまいました。

 

ayano.f