
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

お先に

f:id:ayanocreate:20161023192840j:plain

こんばんは。

 

実は昨日のうちに裁断が終わらず、今日からヘリンボーンモールスキン縫い始めています。

もう日にちがそんなにないので急ごうと思います。

 

写真は一足先に洗いが完了したコットンウールの洋服たちです。

今まで濃色といえばネイビーという感じで作ってきたので、黒やグレーは自分でも縫っていて少し新鮮な感じでした。

特に黒ってすごく良い色だなと思ったのでこれから黒のアイテムが増えていくかもしれません。増えないかもしれません。

白のリネンも無漂白の色のリネンもやっぱり好きです。

話すと長くなりそうなのでここら辺にしておきます。

 

あと少し、急いでも焦らず丁寧に作ります。

 

ayano.f