
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

あと1週間

f:id:ayanocreate:20161022180642j:plain

こんばんは。

 

いよいよfavoriさんとの合同展示受注販売会が来週29日から始まります。

今日で丁度1週間となりました。

先日の催事でもお配りしていた今回のイベントのDMです。

是非おうちに帰ってくるような気分で遊びにいらして下さい。

 

space1-15さんのお知らせブログも更新しました。

あのヘリンボーンモールスキン、まだどの型にしようか悩んでいます。

深刻であり楽しく贅沢な悩みです。

今日中には裁断を終わらせたいです。

 

話は変わりますが、もうちょっとカテゴリー分けをした方がそれぞれの記事が見やすくなると思います。

今度やってみます。

 

 ayano.f