
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

めくる

f:id:ayanocreate:20161020194050j:plain

こんばんは。

北海道、なんだか雪のような雨のようなものがずっと降っています。

明日は最高気温が1桁みたいです。

暖かくして体調を崩さないようにしなければいけませんね。

 

さて、先日ブログで書いた展示会用のパンフレットが届きました。

ちらっとめくってみました。

何度も確認して手元に届くまでソワッとしていましたが、そのまんま綺麗に仕上げて頂きました。

ほっとひと安心です。

 

f:id:ayanocreate:20161020195025j:plain

そしてこちらも前のブログで少し書きましたが、ヘリンボーンモールスキン

リネン100%の起毛素材です。

先日の催事ではご用意出来なかったのですが、こちらを使用した洋服を今回は持って行こうと思っています。

どの型で製作しようか迷っています。

お楽しみにしていて下さい。

 

ayano.f