
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

雪(虫)が降る

f:id:ayanocreate:20161019190422j:plain

こんばんは。

 

外に出て5秒くらいで後悔しました。

昨日は飛んでいなかったと思うのですが、今日は雪虫がたくさん飛んでいました。

通学で自転車に乗っていた頃は目、鼻、口に容赦なく飛び込んできた雪虫

音楽を聴きながらちょっと歩こうと思っていましたが、近くの薬局で買い物をしてすぐに帰ってきました。

 

コートにくっ付いてきた雪虫たちは羽をつまんで外に置いてきました。

雪虫は熱に弱いらしく、人の体温でもすぐに弱ってしまうそうです。

…大丈夫だったでしょうか。

 

写真は途中で見かけた、まだ青い葉と黄色になった葉が混ざっている木です。

ちょっと面白いなと思って撮ってみました。

【MV】Akira Kosemura - Luna

ちなみにこちら、アルバムを購入して洋服を作っている時によく聴いています。

どの楽曲も大好きです。

 

ayano.f