
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

鯉来い

f:id:ayanocreate:20161012205053j:plain

こんばんは。

「ayanoの洋服」と「私の日常」を交互に投稿していましたが、催事での様子を「ayanoの洋服」で投稿していたのでお久しぶりの日常です。

今日は鯉が泳いでいるのを見たので写真を撮ってみました。

鴨々川にいる鯉です。

小学生の頃、学校で大きな鯉が水槽か何かで飼われていたような記憶があるのですが、餌を食べる大きな口がどちらかと言うと怖くて今でもそのイメージがあります。

写真が撮りたい余りに気付けば「おーいこーい」と呼んでいました。

ちょっと不審でした。

 

コメントをいただいたので答えてみます。

NASAの研究員になりたかった事についてですが、単に宇宙が好きなのと興味があるからです。

宇宙についてわかっていない事が知りたいと思っています。

映画やドキュメンタリー、アニメも宇宙がテーマになっている作品を好きになる事が比較的多いです。

ご質問ありがとうございました。

 

ayano.f