
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

f:id:ayanocreate:20161011221709j:plain

こんばんは。

昨日の(日付は今日の)ブログ更新、遅くなってしまいすみませんでした。

改めまして、《HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェVOL.8》にご来場頂きまして本当にありがとうございました。

 

また今日から展示会に向けての準備を進めています。

展示用のサンプルが出来上がっている以外はあまり進められていなかったので、少し急いで準備に取り掛かります。

あと何度「次」があるのか、今のところ数える事は出来ないですし、そもそも「次」は自分で作るものかもしれないので自分次第なところですが、また「次」に繋げられるように整えていこうと思います。

 

話は変わりますが、私は洋服を作っていなかったらNASAの研究員になりたいと思っていました。

しかしそれも今は「次」の話です。

 

ayano.f