ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

4日目、実

f:id:ayanocreate:20161008212041j:plain

こんばんは。

《HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェVOL.8》4日目が終了しました。

本日から3連休ということもあり、朝からたくさんの方にお越し頂きました。

じっくりゆっくりご覧頂けましたか?

私も皆様とのお話、ゆっくり楽しめている感じがします。

とは言っても何を言おうか色々考えてしまうので黙り込んでいることが多く、洋服について難なくお伝えするというのが毎度の課題でもあります。

 

さて、有難いアドバイスを頂き今日からディスプレイに新しい「実」が加わりました。なんと肝心の写真を撮り忘れました。

「ツルウメモドキ」という赤い実がなっている木です。

花言葉は「真実」「強運」「大器晩成」だそうです。

なんだか前向きで良い感じですね。

 

明日も21時までの営業です。

日曜日、是非ご家族皆さんでお越し下さいませ。

お待ちしています。

 

ayano.f