ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

2日目…例の

こんばんは。

《HOKKAIDO いいモノいいコトマルシェVOL.8》2日目終了しました。

本日も朝からたくさんの方にお越し頂きました。

 気温も低く、雨と風が強い中足をお運び頂き本当にありがとうございました。

 

例のピンクベージュの生地を使用した洋服は、今日素敵なお客様の元に旅立ちました。

f:id:ayanocreate:20161006223808j:plain

長めのシャツにしてみました。

f:id:ayanocreate:20161006223934j:plain

後ろは長めにタックをとりました。

やはりこの色をとても気に入ってくださって嬉しかったです。

これから素敵に着こなして頂けるんだろうな、と思うと私までワクワクします。

ayanoの洋服を少しでも見て頂けたり、洋服について一緒にお話してくださったり、

今日も1日本当にありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いします。

 

ayano.f