
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

靴の履き分け?

私の日常

f:id:ayanocreate:20160923192731j:plain

こんばんは。

 

つま先の方が丸くなってて履きやすい靴はないか探していた時、こちらが良さそうだったので購入しました。

BIRKENSTOCKのLONDONです。

ヒールのある靴を履くのが大変で大分前からヒールのない靴ばかり(普段は大体スニーカーです。)、秋と冬は重たい革のブーツばかり履いていました。

革の靴を磨くのが好きです。

しかし重たい靴が好きでも急いでて走りたい時にはやはり重たいのです。

そんな時にはこちらの方が楽かなと思います。

でも私はほとんど走る事がないのでやっぱりブーツも履くかなぁと思います。

いや、走るのであればやっぱりスニーカーが最適かなとも思います。

 

ayano.f