ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

着る服

f:id:ayanocreate:20160917181541j:plain

こんばんは。

うわー寒そうだなと思って厚着をしたら20分後には汗だくになりました。

気温と服装の感覚が未だに掴めません。

 

今日は『私の日常』の話題ですね。

日常に、というか人間が毎日生きていく為に必要な物の一つが洋服(または和服)です。

何も着ていなければ捕まってしまいます。

私は普段、特に用事がなければ白シャツとジーパンしか着ません。

自分に似合うか似合わないか、着たいか着たくないかを考えずに外に出られるからです。

 着たいと思ってもらえる洋服作りをしていきたいのはもちろんですが、長い時間が経って、もし私の作った洋服が誰かの生活に(ファッションとしての)特別な意味を持たずに溶け込めていたら嬉しいなと思うのです。

 

洋服を作っているのに洋服に関心がないような事を書いてしまいました。

白シャツは自分で作った物を着ていますのでお許し下さい。

 

ayano.f