ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

(らくちん)

f:id:ayanocreate:20160914185003j:plain

こんばんは。

昨日のブログのタイトルや写真で誤解を招いてしまい申し訳ありません。

あの写真はただの地面の写真で幽霊が写っている心霊写真ではありませんが、当たり前の風景も後から見ると色々と不思議に感じるなと思い載せました。

文章力も表現力も乏しく自分でも残念に思っていますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

さて今日は10月5日からの催事に持っていく、(らくちん)リネンキュロットの写真です。

こちらのキュロットは私自身履いて過ごしたことがないので、履かないことにはそのらくちんさを証明することができません。

自分で作っている洋服を着て日々を過ごすことが自分の洋服を知る一つの方法です。

見た目の良いことを書いていますが、履いて過ごしたことがありません。

履きます。

 

ayano.f