
ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

1歩

f:id:ayanocreate:20160912183108j:plain

こんばんは。

温かいお茶が美味しいですね。

数少ない大切な友人から貰った紅茶を飲んでいます。

 

洋服を作るために絶対必要なのは縫い合わせるための糸です。

縫い合わせる以外にもステッチに使うための糸もあります。

私はいつも生地とぴったり同じ色の糸しか使うことが出来ず、ステッチの色もあまり変えたことがありません。

もう1歩(いえ、ここは1.5歩と言うべきでしょうか)抜け出して、遊びの色を使っていけたらと思います。

私自身、もう少し(洋服の)遊びに関心を持つべきかなとも思っています。

 

ayano.f