ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

1.5歩

f:id:ayanocreate:20160911194222j:plain

こんばんは。

昨日まで降っていた雨も止んで今日は少し暑かったですね。

晴れて良かったです。

 

私はよく北海道神宮付近を歩くのですが、前からこの石段を何歩で上り下りすれば良いのか悩み続けています。

1歩では股が裂けそうになりますし、2歩では小刻み過ぎるのです。

周りの方を見ていると1歩で下りて行く人もいれば、2歩で上がって行く人もいました。

どちらも微妙なので私は1.5歩くらいで上り下りしようと思います。(大体の方が1.5歩でした。)

 

石段を下りた先に広場があって、今日はそこで幼稚園の運動会が行われていました。

私が卒園した幼稚園かな?と思ったのですが、別の幼稚園でした。

小さい子達は何歩で上り下りするのか、なんて考えずに走り回るのだろうと思います。

元気はつらつな子供達を見て楽しくなりました。

栄養ドリンクより栄養がありそうですね。

 

ayano.f