ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

この世のミステリー

f:id:ayanocreate:20160907181757j:plain

こんばんは。

今日はなんと写真がなかったのでiPadで絵を描いてみました。

電柱です。

 

学生の時に気付いてしまったのですが、電柱は上にいくにつれて細くなっているのです。

その細さに驚きました。

いつも見ている目線の電柱はあんなにどっしりとしているのに、上の方はあんなに細い。

理由は色々とあるようですが、てっきり上まで同じ太さだと思っていたものが実はそうではなかった時の衝撃はすごかったです。

こうだと思っていたものが実はそうではなかった、というものは気付かないだけで周りにたくさんあるような気がします。

ミステリーですね。

 

まずは電柱の上の方、ぜひ見てみて下さい。

 

ayano.f