ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

下を向いて歩こう

f:id:ayanocreate:20160905190143j:plain

こんばんは。

タイトルとは矛盾してしまうのですが、上を向いて歩いていたらいわし雲が…。

明日は北海道、雨のようですね。(ちなみにいわし雲は秋の季語らしいです。良いですね。)

 

私は歩いている時どこを見ているかといえば、大体下を向いて歩いています。

なので地面に落ちている物でも季節を感じます。

最近は栗が落ち始めていますね。

写真の栗の後ろに生えているハート型の葉っぱも可愛いです。

コスモスも咲いていて、あの夏のギラギラとした感じも落ち着いてきたなぁと思います。

みなさまも是非下を向いて歩いてみて下さいね。

でも周りの人や電柱などにはお気をつけて下さい。

 

ayano.f