ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

幸運の和菓子

f:id:ayanocreate:20160903191321j:plain

こんばんは。

北海道は夜の風が冷たくなってきましたね。

日没も早くなってきていよいよ秋かな?という感じです。良いですね。

 

今日は地下鉄東西線西18丁目駅5番出口を出て徒歩3分ほどの場所にある、space1-15さんに行ってきました。

建物自体はマンションなのですが、2階から5階までたくさんのお店が入っている面白いマンションです。

その中の4階にある甘味屋 松風さんでお菓子を色々と買いました。

普段は和菓子教室をされているそうで、なんと今月お菓子をこの場所で買うことができたのは今日だけだったようです。

ふわっと可愛らしいお味でした。また食べたいです。

 

明日は催事と展示会のお知らせをさせて頂きたいなと思っています。

それでは〜

 

ayano.f