ayano blog

ayanoの洋服、私の日常。

ayanoの洋服、私の日常。

https://www.instagram.com/p/3WFMs3GcUF/

 

長い文章を書くのが苦手なので、

毎日少しの文章でも投稿してみようかなぁと思い立ち、tumblrとは別にブログを作成しました。

 

画面を開くと、何を書こうか悩んでしまって30分以上経っていることがほとんどです。

 

周りの人に相談してみたら、今日カラスが鳴いてたとか飼ってるインコがどうだったとかこういう映画を観たとか、そんなことでも良いんじゃないかとアドバイスを頂いたので、そんな日常も投稿していけたら良いのかなと思います。

 

とは言ってもお話ししたいのはやはり洋服のことなので、もちろんそちらもちゃっかり(しっかり)投稿していきたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ayano.f